takactの日記

好きなことや興味のあることを書いていきます

ファンじゃなくても聴いてほしいセカオワの名曲トップ5

僕はセカオワが好きです

 

セカオワのファンになってもう5年以上ですが、未だにセカオワよりもいい曲を作るグループを知りません

というわけで僕が独断と偏見でぜひ聴いてほしいセカオワの名曲を5つ選んだのでもしよかったら聴いてください

 

・error

・不死鳥

・hey ho

・illusiton

・銀河街の悪夢

 

最後の「銀河街の悪夢」は、とても独特の雰囲気があり、引く人もいるらしいですけどよく聴いてもらえればこの曲のよさがわかっていただけるんじゃないかと思います

絶望の曲ではなく、希望を見出す曲です